フィンランド語を学んでフィンランド旅行をもっと楽しく!

フィンランド語を学んでフィンランド旅行をもっと楽しく!フィンランド語

フィンランド語。

以前フィンランド語の記事を書きました。人気なのがこちら↓↓

『フィンランド』の言葉。簡単フィンランド語!?これだけは覚えておいて損はなし!
フィンランドでは、フィンランド語とスェーデン語が主に話されています。フィンランド語を聞いていると、日本語に似ていると言われているだけあって、聞きやすい言葉もあります。でも、やはり発音が難しい言葉。難しい言葉だから、話せないなぁ。と諦めるのはまだ早い!?あなたも、フィンランド語をちょっぴり覚えてみませんか?

↑↑は基本的なあいさつなどを載せました。

フィンランド旅行へ行くなら、現地の言葉を話せることはとても楽しい旅行になること間違いなし。

だって、現地の方と交流できるんですもの!

あなたもフィンランド語を学んでみませんか?

スポンサーリンク

フィンランド語を学んでみたいと思ったら・・

フィンランド語を学んでみたい。

そう思ったとき・・フィンランド語を習える場所を探しますよね。

でも、フィンランド語を教えてくれるところって、なかなかない!!んです。
(以前リサーチしてみたんです)

そんな中でも、見つけたのが・・以前ご紹介した「matkatori(マトカトリ)」。

私は、この「matkatori(マトカトリ)」でフィンランド語の講座を受講しました。

とっても素敵な可愛らしい先生に、フィンランド語を優しく教えてもらえます。


👇関連記事:「matkatori(マトカトリ)」でフィンランド講座を受けてみてどうだったかを書いています。ご興味のある方は、是非チェックしてみてください↓↓

フィンランド語を学習しよう!楽しく勉強できる場所は??
フィンランド語。日本語に似ているとも言われていますが、実はとっても難しい言葉。そんなフィンランド語ですが、「学んでみたい」「少しだけでも話せたら」と思う方も多いのではないでしょうか。そんなあなたに、フィンランド語を教えてくれるもってこいの場所があるんです。今の時期は、嬉しいオンライン授業があるようですよ。

フィンランド語講座

matkatori(マトカトリ)」では、今フィンランド語講座の参加者募集中です。

講座名は「もっともっとフィンランド語」その1

文法の基本を学んだ方対象のクラスです。

フィンランド語を勉強していたという方にお勧めなクラス。

オンライン授業なので、今の時期でも安心して受講できます。

9月 9日(水)申込み締め切り。
9月19日(土)から講座開始予定となっています。

👇「matkatori(マトカトリ)」のHPです。

フィンランド語講座
マトカトリではフィンランド語講座を開講しています。授業は単発のクラスと全6回のクラスを定期的に開設しています。単発のクラスは「旅に使えるフィンランド語会話」や「フィンランド語でムーミン物語を読む会」などイベント感覚で気軽に参加していただきたい講座です。 講師の上山みほこ先生は、フィンランド語の通訳・翻訳・講師として長年...

フィンランド旅行をもっと楽しく!

フィンランド語。

旅行へ行く時、現地の言葉を話せたらいいなぁと思ったことはありませんか?

現地の言葉を話せると、その国の人と交流が持てますよね。

フィンランドは、英語が通じる国ではありますが、フィンランド語しか話せないという方もいます(義姉のお父さんや弟さんはフィンランド語しか話せません)。

フィンランド旅行がもっと楽しくなるように。
フィンランド語を勉強してみてもいいかもしれませんよ。

フィンランド語を学びたい!と思ったあなた。
是非「matkatori(マトカトリ)」でフィンランド語を学んでみてはいかがでしょう。

ランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

フィンランド語
スポンサーリンク
Flat Finland ふらっとフィンランド  finland(フィンランド)の観光、日常、文化等を幅広く紹介するブログです。