2020-08

フィンランド生活

晩酌に最高。フィンランドビールで乾杯しよう!

8月もあと少し。早朝や夕方は少しだけ、秋を感じる涼しさになってきましたね。そうは言っても、まだまだ暑い日本。暑い日には、グビーーッと一杯飲みたくなりませんか?晩酌にお勧めな一本。今日は、フィンランドビールのご紹介です。
フィンランド旅行&観光

そろそろフィンランドへ行きたい!そんなあなたの夢叶います。

今年は、フィンランド旅行を断念しなければならない状況。。いつになったらフィンランドへ安心して行ける日がくるのか。そんなことを考えてしまいます。そうは言っても、フィンランドへ行きたい気持ちをどうするか・・そんなあなたに朗報です!日本に居ても、フィンランドを満喫できる楽しそうなツアーを見つけましたよ。
ムーミン情報&グッズ

フィンランドのムーミンランドを再現!日本のムーミンバーレーパークってどんな所?

フィンランドのムーミンワールド。日本には、先日ご紹介した「ノーラ名栗」と同じ地域、埼玉県飯能市にあるんです。その名は「ムーミンバレーパーク」。フィンランドのムーミンワールドを再現しているというだけあって、自然に囲まれたのどかな場所にあります。今日は、ムーミン好き必見「ムーミンバレーパーク」のご紹介です。
スポンサーリンク