そろそろフィンランドへ行きたい!そんなあなたの夢叶います。

そろそろフィンランドへ行きたい!そんなあなたの夢叶います。フィンランド旅行&観光

今年は、フィンランド旅行を断念しなければならない状況。。

いつになったらフィンランドへ安心して行ける日がくるのか。

そんなことを考えてしまいます。

そうは言っても、フィンランドへ行きたい気持ちをどうするか・・

そんなあなたに朗報です!

日本に居ても、フィンランドを満喫できる楽しそうなツアーを見つけましたよ。

スポンサーリンク

北欧旅行フィンツアー

北欧旅行フィンツアーは、ご存知でしょうか?

北欧旅行フィンツアーは、北欧4か国・バルト3国・アイスランド・グリーンランド・ロシア旅行を専門に扱っている旅行会社です。

スタッフの方は、何度も北欧へ出掛けている情報通。
とのことなので、自分の知らないフィンランド情報を得ることができるかもしれません。

この会社で、私がいいなぁと思ったのは、
 ツアープランが大きく3つに分かれていること
  ①個別パッケージプラン
  →掲載されているツアーを自分好みにアレンジできる
 ②添乗員付きツアー
  →海外旅行が不安な方でも、添乗員さんがいれば安心です
 ③オーダーメイド
  →自分の希望が叶う旅行プランを作れる

せっかく旅行へ行くなら、自分の好きな所へ行きたい!という希望が叶う旅行会社なんです。

そんな、北欧旅行フィンツアーを覗いていたら・・・
なんと!!日本にいてもフィンランドを満喫できるプランがありました。

日本でフィンランドを味わう旅①マリメッコ&北欧の暮らしとデザイン

このツアーを見て、「行ってみたい!」と思うのはきっと私だけじゃないはずです(笑)


【日本でフィンランドを味わう旅~Feel Finland Japan~
      ≪マリメッコ&北欧の暮らしとデザインを探して≫】

世界に一車両だけのマリメッコファブリックの内装の「スローライフトレイン」に乗車し、静岡県にある北欧の田舎町のようなドロフィーズキャンパスへ向かう旅です。

旅行代金:19,900円

出発日:10月24日(土)

出発地:東京駅

日数:1日間


👇ツアー詳細はこちら👇

【日帰り旅行】日本でフィンランドを味わう旅~Feel Finland in Japan~《マリメッコ&北欧の暮らしとデザインを探して》 | 北欧旅行フィンツアー

👇ドロフィーズキャンパスのホームページはこちら👇

北欧の暮らし・スローライフが体感できる場所ドロフィーズキャンパス (浜松)
北欧の暮らし方・ライフスタイル、スローライフやオーガニックな暮らし方といった、北欧をテーマにしたあらゆる体験ができるドロフィーズキャンパス(Dlofres Campus)です。静岡県浜松市のはずれ、都田という自然が豊かな地域に根ざし、3,000坪の敷地の中に、マリメッコショップをふくめ、北欧を感じる事ができる大小様々な...


お値段は若干高めですが(悲)
貸切列車に乗ってのんびりフィンランドの気分を満喫できる幸せ。
ちょっとした贅沢気分を味わえる一日になりそうですよね。

日本でフィンランドを味わう旅②ムーミンを訪ねる

以前の記事でムーミンバレーパークのご紹介をしました↓↓

フィンランドのムーミンランドを再現!日本のムーミンバーレーパークってどんな所?


【日本でフィンランドを味わう旅~Feel Finland Japan~
                 ≪ムーミンを訪ねる1日≫】

ムーミンバレーパークをメインに、同じ埼玉県飯能市にあるトーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園へも足を運ぶプランです。

旅行代金:16,800円

出発日:8月22日(土)~10月31日(土)

出発地:東京駅

日数:1日間


👇ツアーの詳細はこちら👇

【国内日帰り旅行】日本でフィンランドを味わう旅~Feel Finland in Japan~《ムーミンを訪ねる1日》 | 北欧旅行フィンツアー

👇トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園はこちら👇

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園|飯能市-Hanno city-
埼玉県飯能市にあるトーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園のページです。北欧の童話の世界をモチーフにした公園は、子どもたちが自然の中で楽しく遊びながら創造力を育てる空間になっています。

ムーミンバレーパークにあけぼの子どもの森公園、ムーミンを満喫できる旅。
子どもと一緒に行っても楽しそうです。

日本にいながらフィンランド体験

北欧旅行フィンツアーの旅行プラン。

どちらもフィンランドを満喫できて、1日楽しく過ごせそうですね。

日本にいながらでも、フィンランド体験ができる場所がある。

まだまだ知らない、日本のフィンランドが沢山ありそうです。

あなたも、日本にいながらフィンランドを見つける旅へ出掛けてみませんか?

ランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

フィンランド旅行&観光
スポンサーリンク
Flat Finland ふらっとフィンランド  finland(フィンランド)の観光、日常、文化等を幅広く紹介するブログです。