『フィンランド』で、子どもへのお土産に!「ムーミンビスケット」はいかが?

北欧『フィンランド』で、子どもへのお土産に!「ムーミンビスケット」はいかが?お土産
finlandで子どものお土産を買うなら?

フィンランドと言えば、ムーミン。

ムーミンは欠かせない存在です。

そんな、ムーミン。

色々なグッズが、販売されています。もちろん、お菓子も。

その中で、私のお勧めは「ムーミンビスケット」。

パッケージも可愛いし、子どもが喜びそうな型抜きビスケットが入っています。

このビスケットを食べた、私の子どもは大喜びでパクパクムシャムシャ。

是非、お子様へのお土産に「ムーミンビスケット」はいかがですか?

スポンサーリンク

子どもへのお土産「ムーミンビスケット」

フィンランド旅行で、「子どもへのお土産何にしよう?」と迷ったら・・

皆さん、どうしてますか?

私は、毎回「ムーミンビスケット」をお土産にしています。

ムーミンのキャラクターは、子どもも大好き。

日本でも、キャラクターのお菓子は、喜んで食べてくれますよね!?

子どもへのお土産に悩んだら、「ムーミンビスケット」はいかがですか?

「ムーミンビスケット」

こちらが、「ムーミンビスケット」。

パッケージも、ムーミンが描かれているので可愛いですよね。

箱右下の写真のような、ビスケットが入っています。

ムーミンに出てくるキャラクターが、ビスケットになっているので、一つ一つ楽しみながら食べることができます。

しかも!皆さんお気付きでしょうか?

このムーミンビスケットは、「F a z e r」のものなんです。

気になる子どもの反応

「ムーミンビスケット」を食べた、子どもの反応は?

私の子どもは、「ムーミンだ!」なんて言いながら、大喜びでパクパク食べていました。

おやつ大好き!ムーミンが好き!って子なら、きっと喜んでくれることでしょう。

もちろん、お子さんだけでなく、大人へのお土産にしても喜ばれると思いますよ。

どこで買える??

「ムーミンビスケット」は、どこで買えるの?

フィンランドでは、もちろん「ムーミンワールド」。私は、ムーミンワールドにて購入しました。確か値段は、4€位だったと記憶しています。

フィンランドのスーパーにも、沢山ムーミングッズが売っているので、もしかした、スーパーで気軽に手に入るかもしれません。


日本では、某スーパーのムーミン専門ショップで見掛けました。お値段は、800円(税抜き)。

フィンランドより、若干お高めで販売されているようです。

子どもへのお土産に!「ムーミンビスケット」

フィンランド旅行のお土産。

フィンランドには、沢山の美味しいものや可愛いものなどなど、北欧好きならきっと大喜びしてくれそうなお土産が沢山あります。

もちろん、子ども向けのお土産も沢山。

雑貨やお菓子など、「沢山あって迷っちゃう!」なんて時は、この「ムーミンビスケット」をお土産にいかがでしょう?

お子様から、「また買ってきて!」って言われるかもしれませんよ。


ランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

お土産フィンランド旅行&観光
スポンサーリンク
Flat Finland ふらっとフィンランド  finland(フィンランド)の観光、日常、文化等を幅広く紹介するブログです。