「母の日プレゼント」ムーミン好きなお母さんへのお勧め2選!

「母の日プレゼント」ムーミン好きなお母さんへのお勧め2選!ムーミン情報&グッズ
スポンサーリンク

2020年「母の日プレゼント」お勧め2選

「お母さん」。

身近にいても遠くにいても、母という存在はとてつもなく大きな存在なような気がします。

時々喧嘩をしても、言い合いになっても、家族ってだけで、お母さんってだけで、すぐに関係も元通り(人それぞれだと思います)。

そんな「お母さん」に、どうやって感謝を伝えよう。

母の日が近づくと、何をしよう?と悩んでしまう方もいると思います。

今日は、お母さんへの感謝「ありがとう」を贈る参考にして頂ければと思います。

フィンランドで愛されるキャラクター「ムーミン」の、母の日ギフトをご紹介します。

カーネーションのミックスアレンジメント

花キューピットの「カーネーションミックスアレンジメント」ギフト。


【お勧めポイント】

①届け先に近いお花屋さんがフラワーギフトを作ってくれる
 ※お花屋さんがアレンジした、新鮮な生花を直接お母さんへ届けてくれます

②フラワーギフトは生花
 ※お花好きなお母さんには、やっぱり生花が喜ばれると思います
  生花にしかない綺麗な色合いや匂いに、お母さんは癒されるはず。

③リトルミィのマグカップとムーミンの木箱付き
 ※毎日使えるマグカップは、とても重宝すると思います
  ムーミンの木箱も、なかなか見かけない代物。今だけの特別なプレゼントになりま
  すよ

④母の日特製カード付き
 ※カードが付いているので、お母さんが「母の日のプレゼント贈ってくれたんだな
  ぁ」「嬉しいなぁ」と実感できると思います。届いたその日に、お母さんから喜び
  の電話がくるかもしれません(笑)

↓↓母の日の期間に、お花屋さんから直接お母さんに届けてもらえます。

花キューピット【母の日 ありがとうギフトセット】【母の日期間届け】カーネーションのミックスアレンジメントとムーミン木箱入りマグmt03t67-zt67613259 お祝い 感謝 誕生日 祖母 義母 プレゼント

価格:7,920円
(2020/4/21 16:11時点)

選べるムーミンギフト

選べるムーミンギフト。


【お勧めポイント】

①ムーミンのギフト5つから選べる
 ※ムーミンやミィのプリザードフラワーがとても可愛いので、どれをチョイスするか
  迷ってしまいます

②プリザードフラワー
 ※生花と違い、枯れることなく長い間部屋に飾っておくことが出来ます

③バームクーヘンと紅茶付き
 ※ムーミンギフトに、バームクーヘンと紅茶が付いています
  日頃仕事や家事で疲れているお母さんに、ささやかなお茶時間をプレゼント出来ま
  すよ

↓↓今なら「母の日早割」で、ちょっぴりお得に購入出来ちゃいます。

母の日 プレゼント 花 ギフト 早割 バラ プリザーブドフラワー ムーミン 送料無料 スイーツ お菓子 ギフトセット 【静岡 AA】

価格:4,898円
(2020/4/21 16:10時点)

ムーミン好きなお母さんへ

ムーミン好きなお母さんへ贈る「母の日」プレゼント。

プレゼントが届いたお母さんの表情を想像してしまいます。

きっと笑顔で、お母さんも「ありがとう」って言ってくれると思います。

あなたの「ありがとう」の気持ちが、お母さんの「ありがとう」に変わると思います。

あなたにも、お母さんにも嬉しい贈れるプレゼント。

お母さんへ「ありがとう」を贈ってみてはいかがでしょう?

ランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ムーミン情報&グッズ
スポンサーリンク
Flat Finland ふらっとフィンランド  finland(フィンランド)の観光、日常、文化等を幅広く紹介するブログです。