『フィンランド』で美味しいを堪能!ランチビュッフェでお腹いっぱい!?

北欧『フィンランド』で美味しいを堪能!ランチビュッフェでお腹いっぱい!?未分類
finland「ランチブュッフェ」はいかが?

フィンランドのランチ。

フィンランドでは、ランチというと殆どのお店がビュッフェスタイルになっています。

カフェかビュッフェかというスタイル。

ちなみに、夜は、ビュッフェではなくお酒を嗜む時間。

フィンランドのランチビュッフェ。

食べたかったフィンランド料理が、一度に食べれちゃうのが魅力。

あれもこれも食べたい!

そんなあなたに、是非ランチビュッフェお勧めですよ。

スポンサーリンク

フィンランドのランチ

フィンランドでランチと言えば・・

ランチビュッフェ。

可愛いカフェや船の上など、沢山のランチビュッフェがフィンランドにはあります。

私もいくつか、ランチビュッフェを堪能して来ました。

食べてみたいと思っていた、フィンランド料理がずらり!

フィンランド料理を、食べ逃すことなく味わえます。

フィンランドに行ったら、是非ランチビュッフェ。

あなたも、フィンランド流ランチいかがですか?

ボートでランチビュッフェ①

以前ご紹介したボートにもランチビュッフェがあります。

👇記事はこちら。

『フィンランド』の休日。ボートに乗ってのんびり過ごしてみませんか?
学校や仕事がお休みの日。何をしようか考えていると、ワクワク楽しい気分になりますよね。フィンランドの休日。フィンランドは、お休みが沢山あるんです。そのお休みを利用して、ボートに乗りにいくこともしばしば。家族でボートに乗ってのんびり過ごす。景色を見たり、ご飯をたべたり。あなたも、ボートに乗ってのんびりしてみませんか?

フィンランドのランチビュッフェは、このようなスタイルが多いです。

日本と同じように、自分で好きな物を好きなだけお皿に盛って良し!です。

前菜、メイン、副菜、主食、スープにデザートまでありますよ。

船でランチビュッフェ②

こちらは、停まっている船の中で頂くビュッフェ。

船の中がレストランになっています。

懐かしさを漂わせる雰囲気と、フィンランド料理の数々。

メニューは、ボート(ランチビュッフェ①)よりはフィンランド料理が多かった記憶があります。

船のこの雰囲気とても素敵ですよね。

おもしろビュッフェ③

中華レストランのビュッフェもありますよ。

日本では、ありえない海苔巻き。

バナナにマンゴー・・。

美味しいのでしょうか?!

フィンランド人やアジア人は、ベジタリアン寿司として好んで食べているようです。

フィンランドでは、ご飯を牛乳で煮て砂糖をかけて食べる。

イギリスでは、プティングにご飯を入れる。

ヨーロッパでは、このような食スタイルがあるので、違和感なく食すことができるのかもしれません。

お腹いっぱい食べよう

フィンランドのランチビュッフェ。

ビュッフェは、ついつい食べ過ぎてしまいます。

お腹いっぱい食べ過ぎてしまい、次の食が入らない!なんて事も・・。

せっかくのビュッフェですから、沢山食べたいですよね。

そんなときは、

①朝食・夕食は軽め

②沢山歩く

これぞ、ビュッフェでお腹いっぱい食べることが出来る秘訣です。

フィンランド旅行中は、いっぱい食べていっぱい歩く!

あなたも、ランチビュッフェでお腹いっぱいにしてみませんか?


ランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

未分類
スポンサーリンク
Flat Finland ふらっとフィンランド  finland(フィンランド)の観光、日常、文化等を幅広く紹介するブログです。