父の日のギフト。お父さんが喜ぶおすすめプレゼントは?

父の日ギフト。お父さんが喜ぶおすすめプレゼントは?未分類

父の日。

日頃お仕事を頑張ってくれ、お休みには一緒に遊んでくれる。
そんなお父さんに感謝を伝える日です。

今年は、6月21日日曜日。

毎年母の日は、忘れないのに父の日は忘れがち・・!?(なぜだろう?私は毎年忘れてしまう(笑))

「お父さんの好みって分かりにくい」
「使ってくれないことが多い」
など父の日のプレゼント購入に至るまで、すっごく悩む!!という方も多いのではないでしょうか?

今日は、
お父さんが使いやすい!
活用度満点!
家族のみんなも納得!
の「父の日ギフト」をご紹介します。

スポンサーリンク

父の日

お父さんに感謝を伝える日。

「父の日」。

日頃、「ありがとう」ってなかなか素直に言えなかったりしませんか?

父の日があるからこそ、「ありがとう」の感謝や日頃お父さんに思っていることを伝えやすいような気がします。

6月21日。

忘れずに、「ありがとう」と感謝を伝えられるといいですね。

父の日のプレゼント~お料理好きなお父さんへ~

お料理好きなお父さんへのプレゼント。

フィンランドの食器で有名な「ARABIA(アラビア)」

シックで、何のお料理にもマッチしてくれそうなお皿はいかがでしょう?

お料理を入れる大きなお皿は活用度大です!

このシンプルでも、おしゃれなデザインが、料理を引き立ててくれますよ。


20センチもあります。
2枚セットなので、お父さんとお母さんでペアで使ってもいいですね。


そして、なんと言ってもお料理にかかせない・・

フィンランドのお酒

↓↓このお酒。
 私の夫が以前フィンランドで飲んで「美味しい!」と言っていたお酒です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

父の日ギフト お酒 ラピン クルタ 315ml 瓶(単品/1本)
価格:437円(税込、送料別) (2020/6/5時点)


父の日のプレゼント~アウトドア好きなお父さんへ~

これから、本格的なサマーシーズンがやってきます。

キャンプ・海などなど。

考えるだけでワクワクしてしまいます。

まだ新型コロナが心配なところですが、休日に公園で1日過ごそうかな・日帰りキャンプへ行こうかなという方にもお勧めなお父さんへのプレゼントはいかがでしょう?


アウトドアで、必ず使う「キャリーカート」

沢山の荷物が入るし、小さなお子さんを乗せても楽しめる(笑)!。

アウトドア好きのお父さんにピッタリだと思います。


BRUNOとムーミンのコラボキャリアカー。
ムーミン好きの家族みんなが、楽しい気持ちになりますね。


お父さんの日焼け対策に!

あまり日焼けを気にしないお父さんへ。

こんな素敵で、おしゃれなデザインの「男の日傘」があるんです。

しかも、日傘としてだけではなく雨の日も使えます。


夏のエチケット

外出の必須アイテム「ハンカチ」。

手を洗ったとき・汗を拭くとき等。

ちょっとおしゃれな「ハンカチ」を使っているお父さんがいたら・・
いつものお父さんが、よりいっそう素敵に見えちゃうかもしれません(笑)。


フィンランド生まれの「ムーミン」の絵柄のハンカチです。


父の日のプレゼント~時計好きのお父さんへ~

毎日身に付けるものをあげたいというあなた。

時計はいかがでしょう?

高価なものですが、ずっと使え長持ちする。

せっかくプレゼントするなら、長く使ってもらいたいというあなたにお勧めです。

落ち着いた大人な雰囲気

皮ベルトの上品な雰囲気の時計をお探しならこちら↓

皮ベルトにフィンランド産のエルクレザーを使用した時計となっています。


仕事にもレジャー使いにも!

SUUNTO(スント)はフィンランドのブランド時計です。

私もSUUNTOを持っていますが、アウトドア仕様のものが多く丈夫で使いやすいんです。

↓↓このSUUNTO(スント)時計は、ゴールド仕様!仕事にも休日にも使えそうなデザイ
 ンなのも魅力です。


お父さんが喜ぶギフト選び

父の日のプレゼント。

選ぶのに苦戦しそうですが(母の日よりチョイスが難しそうな気がします)、お父さんが喜んでくれる品物を見つけられるといいですね。

今日は、おすすめ父の日ギフトをご紹介しました。

是非、あなたのプレゼント選びのご参考にしてみてください。


以前の記事でご紹介したPEIKKOさんで、父の日キャンペーン開催中のようです。

👇関連記事:日本で他のお店にはないムーミングッズが手に入る!PEIKKOさんが載って
      います。

日本のムーミンショップをご紹介!お勧めベスト3は?
フィンランド発祥のムーミン。のんびりのほほんとした愛らしいキャラクターで、日本でも人気ですね。「ムーミンのお店はどこにあるの?」「品物を手に取って見てみたいんだけど・・」という方もいるのではないでしょうか?今日は、お店に行ってムーミングッズを手に取れる!ムーミンの世界観を味わえる!「お勧め店BEST3」をご紹介します。



ランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

未分類
スポンサーリンク
Flat Finland ふらっとフィンランド  finland(フィンランド)の観光、日常、文化等を幅広く紹介するブログです。