『フィンランド』へ行くならお得に!JMB WAONカードの活用法②

北欧『フィンランド』へ行くならお得に!JMB WAONカードの活用法②/JALカードと併用でよりお得!/航空券お得なカード
航空券をお得にGETしよう②

フィンランド旅行。

航空券をお得にGET出来る方法は?

そんな方法が、この世の中にはあるんです!

航空券が高いという悩みを解決してくれるお得なカード。

それが「JMB WAONカード」。

「JMB WAONカード」 の魅力については、👇こちら。

『フィンランド』へ行くならお得に!JMB WAONカードの活用法①
フィンランド旅行。旅行へ行くとき、まず考えるのは飛行機。残念なことに、フィンランドまでの飛行機代は結構高いんです!「少しでも多くお小遣いを持って行きたい!」そう思いませんか?そこで、飛行機をお得に乗れちゃう方法をご紹介しちゃいます。あなたも、フィンランド旅行の飛行機代をお得にGETしてみませんか?

昨日の記事では、「JALカード」と一緒に使うとさらにお得になることをご紹介しました。

今日は、それにプラスして、もう少しお得になる情報をお伝えしたいと思います。

あなたも、お得にフィンランド旅行へ行く準備を始めてみませんか?

スポンサーリンク

JMB WAONカード の活用法②

「JMB WAONカード」と「JALカード」。

この2つのカードを使うことで、海外旅行や国内旅行へ行くことが出来る。

魔法のようなカードですよね。

買い物でたまったマイルで、「いつか行きたい」「行ってみたい」と思っていた所へ行けるんですから。

このカードで、マイルをためる方法は昨日の記事でも書かせて頂いたのですが、まだもう少しお得になる秘密があったのでお伝えしますね。

マイルをお得にためるには?

イオンへ買い物へ行った時。

「ボーナスポイント ボーナスマイル 〇〇(品物の名前)〇〇ポイント」と書かれた品物を見たことはありませんか?

この「ボーナスポイント」と「ボーナスマイル」!

とってもお得にマイルがたまるんです(WAONポイントもたまります)。


ボーナスポイント→通常のWAONポイント(200円で1ポイント)
              +
         対象商品記載のボーナスポイント

ボーナスマイル →通常のJALマイル(200円で1マイル)
              +
         対象商品記載のボーナスポイント の1/2


つまり、この「ボーナスポイント」「ボーナスマイル」対象商品を購入することで、マイルがお得にもらえちゃうんです!

イオンへ行った際は、「ボーナスポイント」「ボーナスマイル」 をチェックしてみてくださいね。

JALカードをお得に!

【JALカードでお得にマイルをためる方法】

①JALカードで買い物をする。
②JALカードからJMB WAONカード へクレジットチャージをする。

主な方法は、この2つ。

あと一つ。

お得にマイルをためる方法があるんです。

家族で利用することで、マイルを合算してためることができるんです!

例えば・・・
父→JALカードとJMB WAONカードを使用
母→JALカードとJMB WAONカードを使用
家族で2人カードを使っているとします。
父と母のJALカードを紐づけすることで、2人のためたマイルを合算することができるんです。

マイルを早く!沢山!ためたいなら、家族で使用してみるのもいいですね。

フィンランドへ行こう!

フィンランドへ行けるかもしれない。

そう思わせてくれる「JALカードとJMB WAONカード」。

日頃の買い物で、マイルをためることができる。

作って損はない、むしろお得に有効活用できるカードではないでしょうか。

毎日仕事で大変・ストレスがたまっている・疲れがたまってイライラしてしまうなど、気持ちが暗くなってしまうこともあります。

そんなときは、旅行へ出掛け、気分転換やストレス発散をして身も心もリフレッシュしてみてはいかがですか?

マイルをお得にためて、いつか自分へのご褒美やリフレッシュに当ててもいいかもしれませんね。


ランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

お得なカード 旅行準備
スポンサーリンク
Flat Finland ふらっとフィンランド  finland(フィンランド)の観光、日常、文化等を幅広く紹介するブログです。