日本ではマクドナルド?!『フィンランド』では「ヘスバーガー」を食べるべし!

日本ではマクドナルド?!北欧『フィンランド』では「ヘスバーガー」を食べるべし!未分類
美味しい!finlandの「ヘスバーガー」

皆さん、ハンバーガーはお好きですか?

私は、たまぁに食べたくなります。

決して、体にいい食べ物ではないと分かっていても、ついつい食べたくなってしまうのが「ハンバーガー」。

フィンランドにもありますよ。

名前は「ヘスバーガー(H E S B U R G E R)」。

フィンランドでしか食べることができない、「ヘスバーガー (H E S B U R G E R) 」 はいかがですか?



👇関連記事:フィンランドで外食をするなら、こちらもお勧めです!

『フィンランド』で美味しいを堪能!ランチビュッフェでお腹いっぱい!?
フィンランドのランチ。フィンランドでは、ランチというと殆どのお店がビュッフェスタイルになっています。カフェかビュッフェかというスタイル。ランチビュッフェは、食べたかったフィンランド料理が一度に食べれちゃうのが魅力。あれもこれも食べたい!そんなあなたに、是非ランチビュッフェお勧めですよ。
スポンサーリンク

「ヘスバーガー(H e s b u r g e r )」

日本で有名なハンバーガーチェーン店といえば、マクドナルドやモスバーガーでしょうか。

私のお勧め店は、フィッシュネスバーガー。

お値段は少し高めですが、バンズのフカフカ感に具のボリューム!とても美味しくてお勧めなハンバーガー屋さんです。

フィンランドは、健康志向なイメージ。そんなフィンランドでも、やっぱり誰もが食べたくなる食べ物、それは「ハンバーガー」なんでしょう!

マックのセットにも見える!?

やはり、ハンバーガーってどこの国も似ているんでしょうか?!

写真は、ヘスバーガーのドリンクとポテト付きのセットです。

一見、マクドナルドのセットにも見えますよね。

パッケージ違いでヘスバーガーっていうのは分かりますが・・。

似すぎている。。

お味は?

「ヘスバーガー (H E S B U R G E R) 」 フィンランドのハンバーガーチェーン店。

チェーン店ということもあり、結構色々なところにありました。道沿いだったり大きなスーパーだったり。「ちょっと小腹が減った!」って時に、重宝するのが 「ヘスバーガー (H E S B U R G E R) 」 ですね。

お味は・・。
皆さんのご想像にお任せします。

食べてからのお楽しみということで(笑)

そのお国でしか食べられないものは、食べてみる価値あり!?

旅行話のネタにいかがですか!?

ポテトを「人参」に!?

ヘスバーガーでは、ポテトを「人参」に変更できるんです。

普段ハンバーガーはNO!という義姉。ポテトを「人参」に変更して食べていたことを思い出しました。

フィンランドって面白いですね。

何故「人参」!?って、思ってしまう私です。

『フィンランド』では「ヘスバーガー」を食べるべし!

フィンランドへ行ったら、一度は食べてみたい「ヘスバーガー」。

そのご当地ものって、なんだか気になりますよね。

私も、気になって行ってみた「ヘスバーガー」。気軽に入れるし、値段もお手頃。フィンランドのお料理に飽きてきた時に、ジャンクフードで口直し(笑)「ハンバーガー」最高です。


旅行した先で食したお店って、不思議と思い出せませんか?

五感の一つ「味覚」。

目で見た食事の味を、舌は覚えているんです。

どんなお店で・どんなハンバーガーがあって・どんな味だったかって、きっとその国の思い出にもなりますよ。

冒険ついでに、是非食べてみてはいかがでしょう?


👇関連記事:フィンランドで是非食べてほしい!美味しいもの達はこちら↓↓

『フィンランド』の美味しい魚料理。一度は食べたい「ムルッカ」って??
フィンランド旅行中。一度は食べたい食べ物。それは「ムルッカ」。モトコクチマスという小魚を揚げたものです。この「ムルッカ」は、フィンランドの屋台やランチなどでよく見掛ける名物料理。フィンランドへ行ったら必ずどこかで出会えるはずです。魚好きにはたまらない美味しい「ムルッカ」。あなたも、美味しい「ムルッカ」食べてみませんか?
『フィンランド』で味わおう!フィンランドの絶品グルメ「トナカイのお肉」は美味!?
フィンランド料理。美味しいものが沢山あるフィンランド。その中でも、お勧めは「トナカイのお肉」。クセもなく、あっさりとしていて美味しいお肉なんですよ。日本のスーパーでは、見掛けることがない食材ですが、フィンランドではスーパーへ行けば購入できます。あなたも是非、「トナカイの肉料理」を味わってみませんか?
『フィンランド』のパンと相性抜群!ニシンの酢漬けでより美味しい!?
フィンランドの食卓に欠かせないもの。それは、パン。フィンランドには、沢山のパンがあります。その中でも、お勧めは「ライ麦パン」。そして、このライ麦パンに欠かせないもの。それが、「ニシンの酢漬け」。この「ニシンの酢漬け」、パンと相性抜群なんです。あなたも、「ニシンの酢漬け」を美味しく頂いてみませんか?
フィンランド人はアイスクリームがお好き!?アイスクリームが美味しい国『フィンランド』
皆さん、アイスクリームはお好きですか?フィンランドでは、夏になると道の至る所に「アイスクリームの屋台」が立ち並びます。公園にも「アイスクリームの屋台」があったりと、本当にどこでもアイスが食べられちゃうんです。フィンランド人は、アイス好きが多いのかもしれません。皆さんも、フィンランドでアイスクリームを食べませんか?
『フィンランド』の食事は整腸作用あり?体に優しい『フィンランド』
1か月ほどフィンランドへ滞在できるチャンス到来!この1か月どうしていたかというと、滞在先はもちろん兄夫婦の家でした。1か月フィンランドの食事を摂っていたら、日本にいるときよりも体が軽く快適に!そして、超が付くほどの便秘も快便に!体が変わってきたんです。フィンランドって体にも優しい国なのかも!?

ランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

未分類
スポンサーリンク
Flat Finland ふらっとフィンランド  finland(フィンランド)の観光、日常、文化等を幅広く紹介するブログです。