新生児にお勧め!「ムーミンBabyセット」

新生児にお勧め!「ムーミンBabyセット」MOOMINBABY子育て

フィンランドのマタニティーBOX。

フィンランドでは、赤ちゃんが生まれた家庭に「マタニティーBOX」が贈られます。

赤ちゃんに必要なものが揃っているこのBOX。

無料で貰えるフィンランドは、羨ましいですね。

実は、フィンランドの「マタニティBOX」は日本でも購入できるんですよ↓↓

『フィンランド』って子どもに優しい。マタニティママに嬉しいこととは?

今回ご紹介するのは、「ムーミンBaby」という新生児向けのグッズです。

今まさに購入しようと思っていたというママ。
これから赤ちゃんが生まれる妊婦さん。
友人や親族の出産祝いを検討しているというあなた。

「ムーミン」好きには、たまらない新生児セット、この機会に是非いかがでしょう。

スポンサーリンク

みんなに愛される「ムーミン(MOOMIN)」

「ムーミン」。

フィンランドで生まれた「ムーミン」。

今や世界中で愛されるキャラクターですね。

私もムーミンが大好きになり、今となっては娘も好きになりつつあります。
親子で一緒に好きになれるところも魅力です。

以前の記事で、ムーミンアニメをご紹介をしています↓↓
北欧フィンランド生まれの「ムーミン」現代版ムーミンアニメの進化がすごいんです!

さて、今回ご紹介する「ムーミンBabyセット」どんなものなのでしょう??

ムーミンBabyセット(MOOMINBABY)

今回ご紹介する「ムーミンBabyセット」。

新生児の「0歳~6か月」のお子様向けとなっています。
※マタニティBOXとは内容は違うものですのでご注意下さい

ムーミンハウスのバックの中に、赤ちゃんが着る肌着・ロンパース・スタイ・おくるみ・ガラガラなどが入っています。

その数なんと!30点!!

自分で色々用意するのが大変だったりするので、30点も入っているなんて嬉しいですね。

詳しくは、トイザらスHPにてご確認下さい👇

トイザらス・ベビーザらス限定商品

こちらの「ムーミンBabyセット」。

トイザらス・ベビーザらス限定商品となっています。

400セットの数量限定となっていますので、ご購入はお早めに!!

MOOMINBABY ムーミン 新生児30点セット【送料無料】

価格:29,999円
(2020/12/10 14:03時点)

ムーミンと赤ちゃん

ムーミンと赤ちゃん。

ムーミンののんびり癒されるキャラクターと赤ちゃんのコラボ。

もう見てるだけでほっこり心温まること間違いなしですね。

トイザらス・ベビーザらスで400セット数量限定発売中です。

是非、この機会にムーミングッズを手に取ってみてはいかがでしょう。

ランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

子育て
スポンサーリンク
Flat Finland ふらっとフィンランド  finland(フィンランド)の観光、日常、文化等を幅広く紹介するブログです。